すべて計画通りです小田原北条五代祭りレポ

最近のりにのっているっというか調子にのっている天下三分企画の3人。
2009年5月3日に小田原北条五代祭りがあるというので、さっそく突撃してみた!


12時に小田原駅に集合。
無事予定どおりに集合できました。
そこでなんとはっしーが家族旅行で来ているというので、ちょっと立ち話。
話もそこそこにして、いざ出陣!

空前の戦国ブームということで、若い女の子がいっぱいくるのかと思いきや、あんまりいないwwww
北条なんで人気ないの? っとふと思ったのですが、いま考えるとイベントとかだったんじゃね?

小田原城のほうはあとで行くとしてまずは場所取り場所取り!
観覧席に運よく入れました! そしてとうとう開会式ですよ。



やっぱりこう並ぶとこちらも興奮してくるぜ!


さっそうと早馬登場! ごちゅうしんごちゅうしん!

パレートが最近再建された馬出門から出発。馬かわいい馬かわいい。
 

 

 

 

 

パレードの出発を見送ったら、ひとまずお昼ごはん。
ちょっとふんぱつして、わっぱめし。うまー。


ご飯食べ終わったら、小田原城に行くよ!
 


天守閣には、お祭りのせいで混んでたのもあって、今回は断念。
またいつかのぼりにこようぜ。
なんやかんやでお土産を買って、電車にのりこむ。
ありがとう! 小田原! 愛してる!

そのまま仲邑のうちにお泊りする予定だったので、仲邑家に向かう。
帰りは仲邑がキャラデザした原Kをいかにしずなたん好みにできるかを話し合う。
以下の落書きはその結果↓

仲邑がまず原型を描き、ひめねぇと堀田が改造していく。
うん・・・なんというかだんだん白い子に見えてきた。
そして同時に戦国BASARAをやりはじめる。
レベルを究極にして、天下統一をするマゾプレイ。
なかなか進まない・・・。

泊まりでも規則正しいと定評があるNOC。
しかし、この3人でオールしてみた。
オールのお供は戦国BASARAと戦国無双と無双OROCHI。
堀田氏のOROCHIデータはすべてチートwwwww
先にやったBASARAで手ごたえが感じられないという残念な結果に。
すぐに陥落するかと思われた仲邑は、意外にも踏ん張りを見せたが、等価交換としてテンションがおかしくなる。
そして、はじまった仲邑落書きタイム。以下はもうネタ。


ひめねぇの落書きノートはもはやカオスとしかいえない。
ところどころ、丸に十字。その場にいないと、わけがわからん内容。

朝5時頃就寝。もはや空は白んでいる。
小鳥の声は私たちのための子守歌である。

11時頃起床し、けだるい3人の時間。
ご飯を食べて、昨日のつづきだ!


さらにひめねぇのノートをカオスにしていく仲邑と堀田。
もう止められない。

そんなこんなで今回の合宿(?)は無事終了。おつかれさまでした!



オマケ



inserted by FC2 system